【No.19:ネタに困ったら少し前の自撮りを載せよう】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.19:ネタに困ったら少し前の自撮りを載せよう
    月嶋 透也
    No.19:ネタに困ったら少し前の自撮りを載せよう

    投稿19日目、常に階段一段飛ばし

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox


    最近ジムに行ける時間が減ったので、駅ではほとんど階段を使うようにしています

    普通に登ってもアレなので常に一段飛ばししてるのですが、これがなかなか足に効きます(`・ω・´)ゞ


    そのせいか意識し過ぎて長い階段だと嬉しくなるようになってきました(M気質なのか?笑)




    さて今日は、タイトルにもある通り少し前の自撮りを載せていきます


    ツイッターには後ほど一枚ずつ大きい画像で載せるので良かったら覗きに来てください♪




    1枚目(左上):2020年3月に撮影

    今より髪の毛が長めですが、このくらいの方が好きなので頑張って伸ばしている最中です

    髪の毛伸びるまでの期間ってもどかしいですよねー(。-`ω´-)ンー・・・




    2枚目(右下):2020年6月に撮影

    後ろ髪がワックスのせいか、単純にボリュームのせいか少しわさわさしています笑

    個人的には2枚目の感じよりやっぱり1枚目の方が好きだな、早く伸びてほしい(。・ω・。)ノ✰⋆。:゚・*



    11月11日(ポッキーの日)に自撮りしようと思ってポッキー買ったんですがまだ撮影出来ず

    部屋の中より外で撮りたい派なので、この時期に外でポッキー咥えて自撮りしてる男性がいたら高確率で俺だと思います笑



    今日も見てくれてありがとうございました、明日も更新頑張ります♪


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧