【No.25:過去の自撮りを載せよう②】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.25:過去の自撮りを載せよう②
    月嶋 透也
    No.25:過去の自撮りを載せよう②

    投稿25日目、美容師さんに一番好きな色を訪ねたら

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    数日前に『 好きな色から分かること 』 という記事を書きました


    その後美容室に行ったので担当さんに

    『 〇〇さんの一番好きな色ってなんですか? 』

    と尋ねたところ


    『 赤も青も白も好きで一番は選べないなー 』

    と返答を貰いました


    自分はすぐに『 青 』 って答えられるので、一つに絞れないって人もいるのかと驚きというか、そういう考えの人もいるんだなって感じました☆





    さて、今回は(も)困ったときの過去画像です


    そろそろ写真ストックがなくなりそうなので、ちょっと焦ります笑



    スマホ機種変更してしまったのでいつの写真か正確に分からなくなってしまったのですが、1枚目も2枚目も2018年頃の自撮りです


    服の部分だけ黒く塗りつぶしたような写真ですが、黒いコートを着ているだけなのでご安心をΣ(・ω・ノ)ノ!



    自分的には2年前の自分って少し若いなーと思うのですが、みなさんから見てどうですか??


    今の方が大分老けたなって思われるとかなりショックですが、現実を受け止めねば:(;゙゚'ω゚')



    11月も残り少なくなってきて週の後半には寒さが強まりそうですが、一緒に頑張りましょう!



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧