【病院行って、焼き鳥食べて】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 病院行って、焼き鳥食べて
    月嶋 透也
    病院行って、焼き鳥食べて

    25日(木)は都内の病院に行ってきました

    隠してる訳じゃないので普通に書きますが、10年以上前に心臓の手術をしたことがあって年1回の定期検診で通ってます

    検査は

    ・心電図⚡
    ・心エコー♡
    ・血液検査
    ・レントゲン

    とありますが、検査も慣れたもので辛さは全くなかったです(*`・ω・)ゞ楽勝✨


    最後に先生の診察があり

    先生『最近どうですか?』

    自分『はい、めっちゃ元気です!』

    先生『何か気になることはありますか?』

    自分『う~ん、、特にありません』

    先生『検査結果も問題ないから、また一年後ね!』

    終わり(1分)


    会計が終わったのが11時30分頃で、駅前の商店街を歩いていると焼き鳥のいい香りが♪

    値段もお得なので3本購入したのですが、食べる場所がないので駅のベンチで一本取り出して食べていると

    園児『ママ、なんであの人お肉食べてるの?』

    母親『……(聞き取れなかった)』

    園児『でも他の人はお肉食べてないよ?』

    母親『そうねぇー汗』

    そのような会話を聞きつつ、焼き鳥をモグモグ…


    皆さん、駅のベンチで焼き鳥を食べるのは止めましょう!笑




月嶋 透也の写メ日記一覧