【テニスを10時間習って感じたこと】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • テニスを10時間習って感じたこと
    月嶋 透也
    テニスを10時間習って感じたこと

    1月10日(水)からテニスを習い始めて、レッスンの合計時間が10時間に達しました

    全くの初心者から始めたのですが、結論から言うとやってみて本当に良かったです♪

    今回はそのことについて書いてみようと思います


    ※良かったこと

    ①:生活リズムにメリハリがついた

    ➡︎レッスンに行けそうな時は積極的に参加しているので、早寝早起きと規則正しい生活が身に付いてきました☀

    ②:関わる人が大幅に増えた

    ➡︎テニスのレッスンは曜日・時間帯でコーチや生徒さんが毎回違うので、顔見知りやレッスン友達が少しずつ出来てきて皆さんとのコミュニケーションを楽しんでいます♪(今まではプライベートで話をするのは美容師さんくらいだったので)

    ③:筋肉が付いた

    ➡︎テニスラケットを振ったり、右に左に動き回ることで、二の腕・腹筋・太ももと毎日筋肉痛になっています(笑)辛いなーって思うこともありますが、今は汗をかくのが気持ちよくて楽しいです✨

    ④:明確な目標が出来た

    ➡︎テニスのクラスは初級・初中級・中級・・・とあるのですが、やりはじめたからには中級以上を目指したいと思っています(*`・ω・)ゞ

    定期的に中級以下が参加出来る大会もあるらしいので、半年後くらいには一度出てみたいな!


    細かいことを上げるとまだまだあるのですが、今回はこの位で

    テニスネタが多くなるかもしれませんが、その他のこともしっかり写メ日記で書いていきますね♪

    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧