【映画の話し①:SPY×FAMILY CODE: White】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 映画の話し①:SPY×FAMILY CODE: White
    月嶋 透也
    映画の話し①:SPY×FAMILY  CODE: White

    映画が観たい!

    ってことで20日(土)の夜にTOHOシネマズ日比谷で

    『SPY×FAMILY CODE: White』

    『ある閉ざされた雪の山荘で』

    を観てきました

    今回はSPY×FAMILYの映画の感想を書いてみます(*`・ω・)ゞ

    入場すると18時30分~の上映だったからか、観客のほとんどは大人でなんとなく安心しました笑


    基本情報

    ロイド:超一流のスパイ

    ヨル:普段は公務員事務職、時々超一流の殺し屋

    アーニャ:人間・動物の心の声が聞こえる超能力者

    ボンド:未来が見えるモフモフの犬


    あらすじ

    アーニャの学校でお菓子の調理実習があるので、好成績を取るために審査委員長の好物があるフリジス地方へ家族で旅行へ行くことに✈️☁

    そこで一家が大ドタバタ劇に巻き込まれていくお話です


    感想

    予習無しで観に行ったのですが、良くも悪くもスパイファミリーのイメージ通りの映画でした♪

    ロイドは仕事柄どうしても任務を一番に考えてしまいますが、ヨルさんは家族を一番に考えているので、本当に大切なものは何か気付かせてくれるところは涙が出そうでした

    アーニャは子供らしい思考でストーリーを引っ張ってくれるので、大人でも子供でも笑わせてくれました♪


    個人的採点

    面白さ:★★★★☆

    原作知らなくても楽しめる度:★★★★☆

    スパイファミリー好きな人が楽しめる度:★★★★★

    もう一度映画館で観たい度:★★★☆☆

    総合評価:★★★★☆


    観ようか悩んでいる方は上映中に是非、足を運んでみて下さいね♪


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧