【みんな違ってみんないい】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • みんな違ってみんないい
    手塚 翼
    みんな違ってみんないい

    僕が大切にしている考え方の一つが″みんな違う″ということです。



    同じ物を見ても実は同じように見えていないかも知れません。



    同じ物を食べても違う味に感じているかも知れません。



    同じ空間にいても僕は丁度よくても相手は寒いかも知れません。



    五感はもちろん、価値観、好き嫌い、生活リズム、器用さ、記憶力、その他あげたらキリがないほどに。



    全く同じ人なんていません。



    だから″普通″はこうだよとか″常識的に″とか普遍的な押し付けはしないように気を付けています。



    これが行き過ぎるとモラハラになります。



    モラハラまでいかなくとも価値観の押し付けって辛いですよね。



    対人トラブルのほとんどは価値観の相違や押し付けに起因していると思うんです。



    同じ価値観を求めるから苦しくなると思うんです。



    みんな違っていいじゃん。



    無理に合わせなくてもいいじゃん。



    みんな違う価値観で生きてる。



    その前提で同じ物を見て、同じ物を食べて、同じ空間にいて、同じ感想を言い合えたら。



    それは嬉しいですよね。




手塚 翼の写メ日記一覧