【あいまいみー】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • あいまいみー
    手塚 翼
    あいまいみー

    明治神宮のおみくじって吉とか凶とかはっきりしたおみくじじゃないんですよね。



    調子がいい時も調子に乗らずに謙虚に。



    とか



    心は高く、身はつつましく



    とか



    もっともらしい神様からの教えなんですよね。



    僕個人としては、運勢に良いも悪いもないので明治神宮のおみくじは理にかなってるな〜と思うんです。



    運勢って自分の捉え方次第で良くも悪くもなるんですから。



    でもね。



    そう分かっていても、今年のおみくじは吉なのか凶なのか知りたくなるのが人の性なんですよね。



    だって明確な方が分かりやすいから。



    例え凶だったとしても分かりやすい方が安心するのかも知れません。



    ふわっとしてて曖昧な状態は不安になるのかも知れません。



    人生って曖昧でよく分からないことばかりなのにね。



    この曖昧さに慣れて許容できたら人生気楽に生きれるのかも知れませんね。




手塚 翼の写メ日記一覧