【2024年の抱負】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 2024年の抱負
    手塚 翼
    2024年の抱負

    新年初日記はやっぱりこれですよね。



    『2024年の抱負』



    新年を迎えて早くも一週間が過ぎようとしています。



    そのたった一週間で沢山のことが起こりすぎていますね。



    激動の幕開けとなった2024年。



    そんな2024年の僕の運気は『先祖』です。



    過去6年間の行いの"膿"がトラブルや病気として現れます。



    これまでの自分の行動を振り返る内観の時期ですね。



    膿がなければ何事も起きないでしょう。



    何かトラブルが起きた時は内観チャンス!



    自身を振り返り、成長の機会にしたいです。



    そして内観の時期に大切なのが『感謝』です。



    感謝は常に大切ですけど、特に意識したいです。



    『当たり前』だと思ってることないかな?



    『ありがたい』ことを見逃してないかな?



    そして感謝を伝えられているかな?



    そんな風に自分を見つめていきたいと思います。



    そしてここからが今年の抱負!



    先日のキャスでも伝えましたが、今年の抱負は『発信』です。



    これは僕が苦手とすることなんですよね。



    自分をさらけ出すことをとても怖く思うんです。



    ありのままの自分を知られたら幻滅されないかな。



    そんな思いが根本にあります。



    でも人には



    「ありのままでいいんだよ」



    「弱いところも穢いところも全部みせていいんだよ」



    そんな気持ちで接しています。



    自分は出来ていないのにね。



    まずは自分からやらないと!



    ということで勇気を出して自己発信することが今年の抱負です。



    上手くできるか分からないけど。



    上手くやらなくていいのかも知れない。



    とりあえずやってみる。



    そんな気持ちでやっていこうと思います。



    こんな僕ですが、2024年も宜しくお願いします。




    2024.1.6 手塚 翼




手塚 翼の写メ日記一覧