【正負の法則】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 正負の法則
    手塚 翼
    正負の法則

    先日のスピキャスでさらっと触れた正負の法則についてです。



    簡単に言うと、この世のあらゆる出来事は正負のバランスが取れているという法則です。



    不幸に思える出来事が起こっている時は、同じだけの幸せな出来事も起こっているという事です。



    逆に言うと幸せな出来事が起きている時は、同じだけ不幸な出来事も起こっているという事です。



    みなさんは今幸せだと感じますか?



    それとも不幸だと感じますか?



    本来はどちらも起こっているはずなのに、同時に認識する人は少ないのではないでしょうか。



    恐らくどちらかだけ、どちらかというと不幸なことの方が強く印象に残る傾向にあるのかも知れません。



    今不幸だと思っている人は、同じだけの幸せを見逃しているだけです。



    それも自分が思っているよりも幸せな状況なのだと思います。



    私の幸せ偏差値は50くらいだと思っている人が偏差値70くらいの幸せな状況にあると、偏差値30くらいの不幸な状況になる。



    そしてその不幸なところだけを見てしまう。



    それが不幸体質な人の特徴です。



    ではどうすればいいのか?



    それは自分の幸せな状況を認識して、幸せ偏差値70の自分を認めることです。



    自分は幸せ偏差値70に値すると心から思い込むことです。



    そうすることで幸せ偏差値70が過度な幸せな状況ではなくなります。



    だから過度な不幸な出来事も起きなくなる訳です。


    この世では自分の思い通りのことしか起きません。



    大抵のことは思い込みでなんとかなります。



    せっかくなら幸せな思い込みの方が良くないですか?



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧