【心の余裕】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 心の余裕
    手塚 翼
    心の余裕

    僕はいつも余裕を持って行動するようにしてます。



    なぜなら余裕がないと歪みが生まれるからです。



    人が自在に動けるのも関節という余裕があるからです。



    関節の余裕がなくなると関節痛という歪みが生まれてきます。



    時間に余裕がないと焦りが出て思わぬ事故につながったり。



    心に余裕がないと相手を想いやれず喧嘩をしてしまったり。



    「なんでそんなに優しいの?」



    と聞かれたりしますが単に余裕があるからです。



    とはいえ心に余裕を持つことは簡単ではないかも知れません。



    僕が心に余裕を持つ上で気をつけていることは「べき思考」を手放すことです。



    物事はこうあるべき。

    あれをやらなければならない。



    そんな考え方を手離して「なんでもいいか〜」と余裕を持って構えています。



    社会生活では立場ごとに責任もあると思います。



    責任も大切ですが責任を果たせなくても死ぬことはないか〜くらいの余裕を持って考えています。



    そうすると肩の荷がおりて肩が軽くなるんですよね。



    まずは自分を大切に。



    そうすることで相手に優しくする余裕も出てきます。



    いろいろ背負い込んで思考が凝りがちな方は
    参考にしてみて下さい。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧