【モテるでしょ?】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • モテるでしょ?
    手塚 翼
    モテるでしょ?

    僕が初対面の人に言われて1番嫌いな言葉が



    「モテるでしょ?」です。



    女風セラピストになる前は



    「そんなことないですよ〜」



    って否定してました。



    実際モテていなかったので。



    それでも



    「またまた〜」と言ってくる人はもっと嫌いでした。



    今でも初対面で言われたら嫌な言葉です。



    恐らく見た目を褒めてくれているのかも知れませんが、褒め言葉になってないんですよね。



    見た目だけでモテることなんてありません。



    これはプライベートでも女風の世界においても同じだと思います。



    確かに見た目がカッコいい方が有利だとは思います。



    気になるきっかけになることは間違いないので。



    ですが見た目だけで惚れさせるなんて、吉沢亮さんとか菅田将暉さんレベルじゃないとできません。



    大切なことは、優しいとか、一緒にいて楽しいとか、自分を尊重してくれるとか、何かに頑張ってる姿とか、やっぱり中身じゃないですか。



    その中身をよく知らない時点で「モテそう」と言ってくる人は「見た目でしか判断しない中身のない人」と思うわけです。



    見た目は清潔感があれば十分。



    女風界隈を見ていても売れ続けている人って見た目よりも中身なんだなって思います。



    女風界隈には見た目も中身もイケメンな人がいるので敵わないし勝とうとも思いません。



    僕はたくさんの人にモテるよりも、僕を選んでくれた人が楽しく、気持ちよく、幸せに過ごしてもらえる方が好きなので。



    だからランキングとかも不要なんです。



    お店のNo.1よりも、あなたのNo.1が目標です。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧