【スピキャスのお知らせ】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • スピキャスのお知らせ
    手塚 翼
    スピキャスのお知らせ

    4/10(水)21:00~



    amen東京の雅斗さんとコラボキャスさせていただきます!



    去年くらいからずっとお声かけしていてやっと実現に至りました。



    雅斗さんとはたまに飲みに行かせて頂いて、その度に性とスピの大切さを語ってたりします。



    これ、ふたりだけで話すのもったいなくないですか?



    ユーザー様にも聞いて欲しい!



    ということでスピキャスと題して性とスピリチュアルについてお話ししたいと思います。



    現代社会では物理的な側面ばかりが注目されて、見えない部分は疎かになりがちです。



    でも本当に大切なことは見えないところだと思うのです。



    そんなことを語り合いたいと思います。



    お互いを占って丸裸にしてもいいですし。



    僕と雅斗さんにしかできない深~い話をするので、是非見てくださいね!




手塚 翼の写メ日記一覧