【人による】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 人による
    手塚 翼
    人による

    毎度毎度SNSでざわつく度に思うことがあります。



    「それは人によるでしょ」と。



    本当にこれに尽きるんです。



    〇〇が嫌って思われてるかも…



    それは人によるでしょう。



    嫌々やっているかも知れないし、喜んでやっているかも知れないし。



    思ってもないのに嫌々やってるんじゃないかな…って思われるのは心外です。



    お互いに楽しい時間を過ごすために相手を想いやる気持ちは大切だと思います。



    ですが、思ってもないことを想像されるのは想いやりではありません。



    あなたの目の前に居る人をよく見て下さい。



    どんなことを考えていると思いますか?



    はい、分からないですよね。



    それならもう聞くしかないですよね。



    そして相手の言葉を信じるしかないと思うんです。



    そこで信じられないのであれば信頼関係は築けません。



    ちなみに僕は要望を伝えてもらえることはすごく嬉しい派です♪



    求められて嫌だと思うとかちょっとよく分からない。



    そんな訳でSNSの膨大な情報で嫌な気分になりそうになったら「人による」でスルーしましょう。




手塚 翼の写メ日記一覧