【KIN183今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN183今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN183今日のマヤ暦

    2023.8.4
    今日のマヤ暦「青い夜、青い夜、音1」



    【今日のラッキーポイント】
    今日から、青い夜の13日間が始まります。
この期間は、特に富の夢が叶いやすく、
    自分が描く夢を応援してもらえるときなので、夢を描き直したり、夢を実現するための行動をするようにしましょう。

    「自分がこれから先、どんな人生を送りたいのか?」という未来の理想を誰かに語ったり、自分や相手の今後の夢を取り入れた話題で、話したりするようにしましょう。






    みんなは小さい頃の夢って何だった?



    僕は中学生の頃の夢はノーベル賞をとることだった。



    なんでノーベル賞とりたかったのかは謎だけど。



    それでも小さい頃はみんな夢を持っていたと思う。



    それがいつしか夢を忘れてしまうんだよね。



    面接をしていても、女風をやる理由を聞いてお金のためって言う人に、お金を稼いでどうしたいのか聞いても特に理由はなかったりする。



    夢の規模感は大小関係なく、やりたいことがあるって大切だと思う。



    やりたいことがあると、心が負けそうになったときに支えになるから。



    今日から13日間はそんな「夢」とかやりたいことを見直すのに最適な時期。



    自分のやりたいことってなんだろう?って思い返すきっかけにしてみてね。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧