【7月の御礼と8月の運気】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 7月の御礼と8月の運気
    手塚 翼
    7月の御礼と8月の運気

    遅くなってしまいましたが、7月度の御礼日記です。



    7月もたくさんのご予約をいただきありがとうございました。



    7月に入って一気に真夏の暑さになり、外出するのも億劫になる中で、会いたいと思って頂けるのは本当にありがたいです。



    僕自身、暑さに弱いので体調を崩さないように普段よりも休養を多めにとっています。



    みなさんも夏の暑さで体調を崩さないようにご自愛ください。



    さて、ここからは8月の僕の運気について。



    7月は良いご縁に恵まれる運気でした。



    そして8月は仕事運の運気。



    今月は大きく動いた方がいい運気が巡ってきます。



    夏バテしてる場合じゃないですね。



    はい、がんばります。



    今まで「がんばる」という言葉は避けていました。



    「頑なに」「張る」と書いて頑張る。



    柔軟で和む雰囲気を目指していた僕にとって真逆のイメージだと思っていたんですよね。



    でもシンプルに「がんばってる」人って輝いてるし応援したくなる。



    だからと言って「がんばって」ばかりだと限界が来る。



    さてどうしたものか。



    そこで辿り着いた答えが「がんばることを楽しむ」です。



    がんばるだけだと疲れてくる。



    でも楽しむことができれば無理なく続けられる。



    それでは、どうやって楽しむか?



    それはその都度見つけていけばいいかー!



    そんな行き当たりばったりな感じだけど今月は「がんばることを楽しむ」ってことでやっていこうと思うので、よろしくお願いします♪




    ここで書いている運気はあくまで僕の運気です。



    ご自身の今月の運気が知りたい方は、個性鑑定したことある方ならすぐに伝えられるので僕までご連絡ください〜



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧