【初めての酸素BOX】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 初めての酸素BOX
    手塚 翼
    初めての酸素BOX

    昨日、酸素BOXの初体験してきたの。



    数年前から気にはなってたんだよね。



    ただ機会がなかっただけで。



    酸素カプセルの効果効能(って表現してはいけないけど)って疲労回復とかがメインだけど、そもそも疲労を感じるタイプじゃなかったから。



    今回は友達に体験チケットをプレゼントしてもらって、その期限が迫っていたから利用してみたの。



    そもそも不満症状がないのに利用して意味あるのかな〜なんて思いながら利用してみた。



    今回は酸素カプセルではなく酸素BOXで1.5畳くらいのスペースの部屋で自由に過ごせるタイプだったの。



    せっかくの体験だし効果を実感したかったからBOX内では横になってみた。



    前情報であった通り、BOX内では気圧が上がるから耳抜きが必要とのことで、初めの20分くらいは数分ごとに耳抜きをしていたの。



    身体が気圧に慣れてきたな〜と思った頃に、酸素濃度が濃いせいかやや鼓動が早く感じたり血圧が高くなる感覚があった。



    BOX内にエアコンが付いてたから細かい温度調整を挟んで落ち着いた時に、ややうとうとする感覚があったんだけど、そこから一気に脳が覚醒した感覚があったんだよね。




    最近なんとなく感じていた頭にかかったモヤみたいなものが、すーっと晴れてクリアになる感じかな。



    そこからはひたすら頭が回転しちゃってた。



    そして60分はあっという間に過ぎちゃってた。



    よく酸素カプセルの後に視界がクリアになるって感覚は、開始時間が夕方で終了時間が夜だったから視界が変わったのが酸素の効果なのか時間の影響なのかは分からなかったけど。



    頭がすごくクリアになる感覚は分かったかな。



    この感覚は個人差がすごくありそうだけど、僕的には集中したい時にはすごく効果的だなって思ったよ。



    ちなみに酸素BOXは2人同時に利用できるみたい。



    酸素BOXデートとかも楽しいかも。



    感覚が研ぎ澄まされて感度が上がったりしたら面白いよね。



    面白そうと思ったらお声がけください♪



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧