【KIN173今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN173今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN173今日のマヤ暦

    2023.7.25
    今日のマヤ暦「赤い空歩く人、白い犬、音4」



    【今日のラッキーポイント】
    今日は、正直に、いい人になって、周りからの影響を受けることよりも、周りに影響を与える方向に動くと、自分らしくいられる日です。






    ついつい、いい子ちゃんを演じてしまうことってない??



    本当はこうしたい…って思っていることがあっても、相手のことや周りからどう思われるか?を気にして、自分の思いを引っ込めてしまう。



    それがいいとか悪いとかではない。



    それもあなたの個性だから。



    でも今日だけはいつもより自分の思いを大切にして、周りに影響を与えてみて。



    あなたの周りにいる人は、あなたがどうしたいのかを知れて嬉しいと思う。



    あなた自身も、今まで秘めていた新しい自分に出会えるよ。



    チャレンジしてみてね。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧