【KIN175今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN175今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN175今日のマヤ暦

    2023.7.27
    今日のマヤ暦「青い鷲、白い犬、音6」



    【今日のラッキーポイント】
    自分のために時間を使って、ものごとに対して視野を広げて考えてみる時間を増やすようにしましょう。







    視野が狭くなるのはとても危ないから気をつけるようにしている。



    物理的にも精神的にも。



    物理的に危ないのは当たり前で、スマホ歩きが危ないのはスマホに集中して周りが見えなくなるから危険なんだよね。



    そして精神的にも。



    例えばトラブルの相談を聞くとき。



    片方の意見だけを信じると、真実とはまるで違う解釈になってしまう。



    ニュースの切り抜きとかも、事実の一部だけを切り取って視野を狭くすることで、意図的な解釈に誘導することができる。



    性の知識もそう。



    AVやSNSでの性にまつわる発信者の偏った知識に固執すると、相手を傷付けることになる。



    だから何に対しても視野を広くするために常に知識を入れるようにしてる。



    一見、関係ないような知識でも意外と繋がりがあって面白いんだよね。



    世の中、無駄なことってないんだなっていつも思う。



    知識欲と経験欲の塊なのが僕です。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧