【KIN172今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN172今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN172今日のマヤ暦

    2023.7.24
    今日のマヤ暦「黄色い人、白い犬、音3」



    【今日のラッキーポイント】
    「どんなものごとにもよい面がある」と思いながら眺めてみて、好奇心をもって感動できるように自分の意識を向けるようにしましょう。






    ものごとには二面性がある。



    正義も立場が変われば悪になる。



    誰かにとっての善行も、誰かにとっては迷惑になる。



    どんなピンチもチャンスにすることができる。



    そんな感じ。



    身の回りで起きることとか人と関わる上で、視野を狭めてほんの一面しかみないと、全く違う解釈になる。



    どんな人にもいいところはある。



    逆にどんな人にも悪いところもある。



    運が悪いな〜って思うことも、見方を変えればラッキーになり得る。



    普段雨に降られることがない僕も、たまには雨に降られる。



    そんな時は、雨のおかげで気温下がってラッキー♪



    だとか



    雨のおかげで相合傘できてラッキー♪



    だとか気分を上げるようにしてる。



    人と関わる時も粗探しはせずに、いいところを探すようにしてる。



    だから身の回りに嫌いな人とかいないし、常にラッキーな自分を信じられるんだよね。



    まぁ面接の時はいいところばかり見てられないんだけどね。



    しっかりいろんな面をみて判断するよ。



    ユーザー様を傷つけるような人がセラピストにならないようにね。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧