【KIN171今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN171今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN171今日のマヤ暦

    2023.7.23
    今日のマヤ暦「青い猿、白い犬、音2」



    【今日のラッキーポイント】
    活動や仕事のプロセスにおいて、今日は真面目さよりも、ユニークさや独自の着眼点を大切にしながら動くようにしましょう。






    真面目な人が損をするとか馬鹿を見るってよく言うよね。



    実際、よく真面目だと言われる僕自身もそう思う。



    損な性分だな〜って思いながらも、変えるつもりはない。



    だって真面目で損をするのは自分だけだし。



    自分の損は許容できるから。



    ただ、真面目さと頑固さが加わると周りにも影響を与えかねない。



    だから柔軟さも大切。



    そして真面目さとセットでありがちなのが退屈であること。



    そうならないようにユニークさと独自性も意識してる。



    そうして出来上がったのが僕みたいな真面目な変人ってわけ。



    やってることは変わってるけど、根はいたって真面目。



    そんな自分の在り方が結構気に入ってるから、これからも真面目に変なことをしていこうと思う。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧