【KIN169今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN169今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN169今日のマヤ暦

    2023.7.21
    今日のマヤ暦「赤い月、赤い地球、音13」



    【今日のラッキーポイント】
    他人のやり方や意見よりも、自分の理想的なやり方や自分だけの目的を明確にして、そこにこだわりをもって、誇りをもって、自分の仕事や活動に、新たな流れを作るようにしましょう。

    適当、手抜き、いい加減、中途半端などというキーワードにあてはまるような癖が自分にもあるのなら、今日と明日は、この言葉は禁句なので、愛と思いやりと責任をもって行動することに意識を向けましょう。







    今日までの赤い地球の13日間。



    この13日間では、自分の本当の望みや夢を見直す時期でした。



    自分から意識して見直した訳ではないんだけどね。



    意識してなかったからこそ、意識するように仕向けられたってこともあると思う。



    おかげで自分の本当にやりたいことについてすごく考えさせられました。



    考えすぎて発信が止まってしまうほどにね。



    あ、セラピスト辞めるとかそういうことではないから心配しないでね。



    セラピストとしての活動は、本当に自分のやりたいことだから。



    最近聞かれたことがある。



    「セラピストをやっていて、辞めたくなったりしないの?」と。



    もちろん楽しいことばかりではない。



    ときには辛いことや悲しいこともある。



    でもね。



    それ以上の楽しいこと、嬉しいこと、そしてやりがいがあるから、辞める選択肢はないよ。



    もちろん需要がある限りだけどね。



    セラピスト以外のやりたいことについても、真剣に向き合っていこうと思う。



    僕のマヤ暦における個性のひとつは「本能と情熱」だから。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧