【KIN168今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN168今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN168今日のマヤ暦

    2023.7.20
    今日のマヤ暦「黄色い星、赤い地球、音12」



    【今日のラッキーポイント】
    今日は、ハードなスケジュールを見直して、心に余白を作るようにしましょう。

    時間にも心にもゆとりをもって過ごすことで、ラッシュキンのエネルギーの影響でイライラしたり、慌ただしく動いたりするときの不快な感情から解放され、ラッシュキンのエネルギーを成長のために使えます。






    出張が終わって自宅に帰還しました。



    やっぱり自宅は落ち着くね。



    出張ではいつもと違う環境で刺激的で楽しい。



    でも肉体的な疲労はやっぱりあるからね。



    今日はゆっくり休むことにします。



    休むことも仕事の内だからね。



    体力にも心にも余裕があるからこそ、誰かのために何かができると思うから。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧