【KIN159今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN159今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN159今日のマヤ暦

    2023.7.11
    今日のマヤ暦「青い嵐、赤い地球、音3」



    【今日のラッキーポイント】
    今日はパワーがみなぎる日です。

    そのパワーを好きな仕事に向けると、一気にレベルが上がります。

    そのために仕事や活動の中で、今まで溜め込んでいたストレスを切り捨てて、自分が本当に望むことにだけ意識を集中させましょう。







    人が思考できる容量は決まってる。



    そこにストレスがあると、貴重な思考の容量をストレスを溜め込むことに費やしてしまう。



    そしてストレスに感じていることを考えても何も進まないことが多いと思う。



    だったら、ストレスに感じていることを思考から切り離して、自分が望むことに集中した方がいいよね。



    前向きに考えてたら少しずつでも必ず前には進むから。



    そして進み続ければ目的地に辿り着けるから。



    だから僕は前に進むよ。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧