【KIN158昨日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN158昨日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN158昨日のマヤ暦

    2023.7.10
    今日のマヤ暦「白い鏡、赤い地球、音2」



    【今日のラッキーポイント】
    今日は、自分自身のことをもっと好きになることを目的にして、誰かの助けになることをしましょう。

    そのときには、まず自分に無理をしないことが大切です。

    そして自分自身を好きになるための欲望以外では、私利私欲に走らないように気をつけましょう。







    誰かの助けになることって素敵だと思う。



    でもそれが無理な自己犠牲を伴うなら…。



    素敵だとは思わない。



    この自己犠牲の許容範囲は人によって違うと思う。



    個性鑑定である程度分かるんだけどね。



    人によっては他者を優先することで活きる個性もある。



    でもそれは自分を犠牲にしていいという訳ではない。



    誰かを助けるということは自分に余裕があってはじめてできることだから。



    他者を優先する前に、まずは自分を優先することが大切なんだよね。



    世の中の全ては自分の鏡だから。



    特に赤い地球の13日間は、自分の「叶えたい望み」にフォーカスしようと思う。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧