【KIN157今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN157今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN157今日のマヤ暦

    2023.7.9
    今日のマヤ暦「赤い地球、赤い地球、音1」



    【今日のラッキーポイント】
    今日は思ったことが叶いやすい日です。

    だから「自分が何を求めているのか?」を感覚で感じてみましょう。

    そして「本当はどうしたいの?」ということをいつも自分自身に聞くようにして、その声に素直に従って過ごすようにしてみましょう。





    「思考は現実化する」ってナポレオン・ヒルの言葉だけど、この言葉がより強くなるのが今日。



    脳って無意識にもいろんなことを考えてしまうけど、その全てが現実に起こってしまう。



    僕はいつも晴れ男だと自負しているけど、あれは本気で思っているから晴れてくれるんだよね。



    それくらい思考というものは現実を変える力があるらしい。



    だから僕は普段、ポジティブなことを考えて、ネガティブなことを考えないようにしている。



    間違えないで欲しいのは、ネガティブ思考が悪いわけではない。



    せっかく現実化するならポジティブな未来の方がいいんじゃないかなって思う。



    だから今日くらいは、意識してポジティブなことを考えてほしいな。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧