【KIN156今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN156今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN156今日のマヤ暦

    2023.7.8
    今日のマヤ暦「黄色い戦士、黄色い種、音13」



    【今日のラッキーポイント】
    自分が願っていることの結末を、勝手に悪い方に思い込んで、実際にチャレンジしている数が少ないことに気づきましょう。

    自分の未来を勝手に決めつけて、頭で想像するだけでチャレンジすることを怖れるのではなく、もっと自分の心の声に耳を傾けてみましょう。







    〇〇をやってみようかな。



    そう思って行動してないことってありません?



    僕はあるよ。



    なぜ行動に移してないのかって?



    それはやっても上手くいかないんじゃないか…って想像しているから。



    そうやって行動せずに終わっていることってたくさんあると思う。



    別にね、無理に行動する必要はないんだよ。



    でも、心から自分が望んでいることがあるなら。



    その望みを手に入れるための行動が必要になる。



    大切なのはどれだけ本気で叶えたいのか?



    自分の気もちに向き合うこと。



    今日は自分の気もちに向き合って、本気で叶えたいことがあるなら、少しでも行動に移してみよう。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧