【KIN155今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN155今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN155今日のマヤ暦

    2023.7.7
    今日のマヤ暦「青い鷲、黄色い種、音12」



    【今日のラッキーポイント】
    ついネガティブな感情になってしまうようなことが起こったら、その出来事の全体的な面と部分的な面の両方を、俯瞰して見てみましょう。

    そうするとマイナスに捉える必要がないことや、それを解決する手段などを思いつくことができます。





    手塚って怒ったり悲しくなったりすることあるの?って聞かれることがある。



    僕ってどうみられてるんだろう。笑



    もちろんイラっとしたり、悲しい気持ちになる出来事に遭遇したら当たり前のように感情として出てくるよ。



    例えば、飛行機に乗っているとき。



    隣の席に3歳くらいの男の子が座っていて、数時間もじっとしていられなくて暴れてしまったとき。



    めちゃくちゃ蹴られて嫌な気持ちになるけど、そこは子どもだししょうがないかと諦める。



    むしろ、僕なら親御さんが僕側に座ればいいのになって思ってました。



    親は窓からの景色が見たかったのかずっと窓際に座ってましたけどね。



    その親にはイラっとはするけど、怒るまではいかないです。



    なぜかというと、怒ってもなんの得もないからね。



    自分の身の回りに起こる出来事って選べない。



    怒ってしまうことはどうしようもない。



    でも自分の感情は選ぶことができる。



    だから自ら自分が損する感情を選ばないようにしてる。



    そんな感じ。



    だからさっきの飛行機の出来事みたいに、子どもに蹴られたという部分的な面だけではなくて、なんでその状況になっているのか?親はなぜ対応しないのか?相手は何を思っているのか?そんなところまで考えてみる。



    そうするとどこかで感情がすっと落ち着くポイントが見つかると思う。



    どうしてもマイナスの感情になってしまうときは試してみてね。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧