【KIN154】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN154
    手塚 翼
    KIN154

    2023.7.6
    昨日のマヤ暦「白い魔法使い、黄色い種、音11」



    【今日のラッキーポイント】
    調子のよい時にこそ謙虚になり、来るべき事態に備えるようにしましょう。

    過去にとらわれたり、未来を心配し過ぎたりせずに「今この瞬間の出来事」に心から感謝して、目いっぱいエネルギーを注ぎましょう。






    生きてると調子のいいときも悪い時もある。



    調子いいときは人に優しくできる人は多いと思う。



    でも調子が悪いときに人に優しくできる人は少ないよね。



    調子悪いと人にあたってしまったり、そして後で後悔したり。



    ぐるぐるぐるぐると負の感情がわいてしまう。



    だから僕は調子悪いときこそ空元気で振る舞うようにしてるよ。



    元気そうにしてると調子が戻るのも早い気がするから。



    そして調子いいときは逆に謙虚に。



    だからいつもテンションが安定してるのかもね。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧