【KIN153今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN153今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN153今日のマヤ暦

    2023.7.5
    今日のマヤ暦「赤い空歩く人、黄色い種、音10」



    【今日のラッキーポイント】
    今日は経験を重ねることで強運を引き寄せられる日です。

    なにごとも経験することが大事で、その過程を経て初めて、自信がつきます。

    だから経験とは、聞いた情報や頭で想像したことなどでは決してありません。
    あなた自身が、現場で五感を使って体験することです。






    僕は今までなにごとも経験だと思って行動の選択をしてきた。



    やったことがないことがあったら、とりあえずやってみる。



    知っていることと、やったことがあるでは雲泥の差があるから。



    経験したことは一生の財産になる。



    頭だけで覚えたことよりも、身体を通して覚えたことは忘れにくいから。



    僕と肌を重ねた時間も忘れられないものになって欲しいな。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧