【KIN152今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN152今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN152今日のマヤ暦

    2023.7.4
    今日のマヤ暦「黄色い人、黄色い種、音9」



    【今日のラッキーポイント】
    自分がこだわりを持っていることに、納得いくまでとことん一点集中してみましょう。

    今日は絶対拡張KINの日なので、ものごとを拡大することを意識して行動してみましょう。
    あなたが広げていきたいことに対して、いつもよりも拡大や展開のチャンスに出会うことができます。





    みんなこだわってることってある?



    僕は食にはこだわってる方だよ。



    普段は発芽酵素玄米を主食にしてる。



    でもそれ以外を食べない訳じゃない。



    普段摂生することで、いざという時にはっちゃけても罪悪感がないようにしてるの。



    そう!



    今日のように旅行先で遠慮なく楽しむために!



    ということで、沖縄で暴飲暴食してきますー。



    飯テロツイートをお楽しみに♪



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧