【KIN170今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN170今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN170今日のマヤ暦

    2023.7.22
    今日のマヤ暦「白い犬、白い犬、音1」



    【今日のラッキーポイント】
    家族や身内、現状の嫌なところより「今、幸せだ」と感じるものを意図して見つけたり、よいところを見つけたりすることに意識を向けましょう。

    他人から信頼されたいなら、まずは自分から相手を信頼してみましょう。

    自分の大切な人や愛する人の存在価値を、改めて確認してみましょう。








    今日からはじまる白い犬の13日間。



    仲間、家族、自分に対して「無条件の愛」で生きることの大切さを知る時期。



    無条件の愛ってなかなかできることではないと思う。



    見返りを求めて行動することの方が多いと思う。



    見返りを求めるから「〇〇してくれない」という不満に繋がるのかな。



    見返りを求めずに「存在してくれるだけでありがたい」と思えたら、もっと相手のいいところに目が向けられるのかもしれないね。



    常日頃から意識することは難しいかも知れないけど、この13日間は特に意識してみようと思う。



    僕に関わってくれて、ありがとう。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧