【『なぎ成長日記②☆66☆(426)』~また逢いたいな~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆66☆(426)』~また逢いたいな~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆66☆(426)』~また逢いたいな~



    こんばんは
    フェイシャルエステと大人の筋トレをしてきました
    なぎです

    (大人の筋トレ:電気刺激で行う筋トレ:なぎ語録)

    自己投資って大切ですよね



    本日のテーマは、~また逢いたいな~にします


    女風という世界に限らず
    職場・学校・コミュニティなどで
    いいなと想っている方とのデートにおいて


    1回目は大切だと想いませんか?


    『また逢いたいな』って
    想ってもらえるように頑張りますよね?


    では
    2回目はどうでしょう?

    いろいろとプランを考えた
    1回目で好印象が得られて
    2回目を迎えました



    1回目の印象を越えなければ

    『あれ?こんな人だっけ?』
    『なんか違うな』
    『手抜き?』
    などなど

    期待ハズレに想われてしまうことがありますよね


    2回目は
    1回目よりも成長が必要だと想います




    3回目はどうでしょう?

    3回目の壁なんて言葉もありますし

    デートでは3回目で告白をすることが統計学的には多いらしいですね


    一般的に
    人は3回目を逢おうとする人のことを
    好意的に想っているんだって


    ということは
    1回目と2回目は
    とっても重要ですよね


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    『なぎの想い』


    最初が良すぎると続かない場合もある


    けれども
    2回目以降を想定して
    少し1回目のレベルを下げることは
    基本的にしたくないなって想っています


    常に全力
    次があるとは想わず
    1回1回のお時間を大切にする

    ずっと大切にしている考えです



    2回目は
    1回目の時に学んだ
    お相手の方の情報もあるし

    次も期待できるなって
    想ってもらえるようにすること


    3回以上
    『また逢いたいな』って
    想わせられる人は


    魅力があってステキな人


    そんな人になれるように
    日々成長していきたいな



    ~また逢いたいな~


    なぎ






なぎの写メ日記一覧