【『なぎ成長日記②☆65☆(425)』~対話~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆65☆(425)』~対話~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆65☆(425)』~対話~



    こんばんは
    今日は送別会をやりたいと
    2つのグループから言っていただけました
    なぎです


    昨日の『なぎらじお』配信でも
    触れた話題ですが

    送別会を開催したいと
    想ってもらえることって

    その方々との関係性が
    悪くはなかったのかなと
    想うことができて

    なんだか嬉しいなと
    感じる日々です☆


    日々の生活の中で
    自分のことを
    面と向かって『好き?』『嫌い?』って
    確認することって
    あまりないのかなと
    想っています


    この世界にチャレンジしてみて
    初めて
    自分を厳しい目で評価していただける環境

    学びの多い世界だったなと


    すべてを気にしすぎると
    ココロはすり減ってしまうけど

    有難いご意見も多くいただいたよなって


    これからも
    学びは続けていきたいです



    本日のテーマは、~対話~にします


    自分のキモチに誠実に行動する

    自分が自分らしくいられる



    この状態に対して

    自分の想いが伝わらない

    自分の希望が叶わない

    このような状態が続くと

    ココロを病むのだそうです



    人のキモチは複雑ですよね

    さっきまで嬉しかったのに

    ひょんな出来事から悲しくなったり

    なんでもないことは
    口に出せるのに

    大事なことは
    なかなか口に出せない



    他の人の本当のココロを知ることは

    簡単ではなくて

    自分自身のことでさえ

    自分の本当のココロをわからないときもありますよね



    セラピストとして『なぎ』は

    お相手の方の話を
    丁寧に聴くこと
    とても大事だと想うようになってきました
    (やっとこの段階です……)


    時間をかけて
    ゆっくり話を聞いて
    初めて
    お相手の方の本当のココロを
    本当に望んでいることが
    わかるのかなと
    (話しやすい環境作りが大切)


    そして
    対話の中で
    お相手の方自身も
    気づいていなかった本当の
    自分のキモチや望みを口にすることがあると感じてます



    初めてお逢いして
    90分・120分という
    貴重なお時間の中で
    想いや希望をすべて叶えます!


    セラピストとして
    そこは目指したいところでは
    ありますが……


    すべて叶えます!
    って簡単には言えなかったなと



    性別での区別は好きではありませんが

    男性の満足度と女性の満足度

    には違いがあると想いますし


    おひとりおひとりの満足度も

    違うと想います




    あと3週間ほどで
    『活動休止』となりますが

    残りの3週間

    そして

    再開した際には
    対話を大事にしながら

    貴重なお時間を
    ステキなお時間だったと想ってもらえるような


    そんなセラピストになりたいです




    なんか
    決意表明?
    そんな日記になってしまいました 笑



    自分の本当のココロを理解するのも難しいのに

    お相手の方の本当の想いや望みに応えるのは簡単じゃないよね


    それをプロとして
    目指したいな
    という日記でした





    ~対話~



    なぎ





なぎの写メ日記一覧