【『なぎ成長日記281』~基本的なマナー~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記281』~基本的なマナー~
    なぎ
    『なぎ成長日記281』~基本的なマナー~



    皆様は『笑顔の練習』をしていますか?

    顔の表情筋は30以上もあるんですって

    ある研究結果によると我々は
    そのうちの3割も使っていないんだそうです

    ここ数年のマスク生活も影響しているそうです

    では皆様
    なぎと一緒に
    タコさんの口(キスの口)
    『う~』って言いながら
    10秒続けますよ

    せーの
    (๑・౩・๑)うー


    いかがでしたか?
    口が疲れた方
    上唇が震えた方

    表情筋の1つが使えていなかった証拠です

    笑顔を作るときに重要な表情筋
    そして歌を唄うときにも
    今疲れているそこの筋肉は大切なんだそうです
    もちろんキスの時も(〃ω〃)

    日本では笑顔の練習や
    相手の話を聞く姿勢などを習うことはほぼ無いですよね

    最近では
    『傾聴』『聴く力』などの言葉を聞く機会が増えてはきましたが……

    お相手の方にきちんと向き合うこと

    お相手方の目を見て話すこと
    そして聴くこと

    お相手の方に興味を持っていることを示す姿勢をとること

    これらが
    良好な人間関係を築いていくときの基本的なマナーでもあります

    お仕事もお家のことも
    一生懸命がんばっていても

    笑顔の少なさ
    無表情だと受け取られてしまうことで十分な評価をもらえなかったら
    もったいないですよね

    徐々にマスク生活も緩和されてきました

    まずはお家で
    なぎと一緒に表情筋のトレーニングから始めてみませんか?




なぎの写メ日記一覧