【『なぎ成長日記365』~くすり~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記365』~くすり~
    なぎ
    『なぎ成長日記365』~くすり~

    医療従事者でもありますので
    くすりは身近な存在です


    なぎも
    頭がスグ痛くなるタイプなので
    頭痛薬は常備してますし

    酔い止めの薬
    自分にとってのお守りの薬

    いつも助けられています


    さて
    ここで読者の皆様に問題です

    【薬を逆から読むと何でしょう】











    正解は
    『くすり』↔『りすく』

    簡単でしたね


    そうなんです
    『くすり』には
    『リスク』が付きものなんです?


    どんな薬であっても
    どれほど慣れ親しんだ薬でも

    なにか起こるんじゃないかと
    疑うキモチは無くしてはいけないのかなと


    ありとあらゆる薬には副作用があります


    必要の無い薬を飲み続けたり
    症状が落ち着いた状態から
    薬を変更するのも勇気がいりますよね


    さてさて
    人間関係についても言えることではないでしょうか?


    友人であっても
    親・兄弟姉妹であっても
    子どもであっても
    職場関係の人でもあっても


    どれほど慣れ親しんだ関係であっても

    あなたの・お相手の
    対応や態度で
    関係の悪化という
    副作用が生じることがありますよね

    【親しき仲にも礼儀あり】


    女風に関してもそうです

    リピートしてくださる方に対して
    『これぐらいでいいかな?』と手を抜くことがあっては
    お相手の方は見抜きますよね

    1番はお互いに楽しめる関係性


    ご予約してくださる事が
    当たり前でない事
    ましてや
    リピートしてくださる事に
    感謝のキモチを忘れては
    いけませんよね


    リピートしているセラピストさんとの関係性に悩み
    ご予約を辞めること
    勇気がいりますよね


    女風で傷つくことの無いよう
    用法用量を守って
    正しくお使いください

    なぎも人として
    成長できるよう日々努力していきます



    ~くすり~




なぎの写メ日記一覧