【『なぎ成長日記②☆39☆(399)』 ~小さな贈り物~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆39☆(399)』 ~小さな贈り物~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆39☆(399)』 ~小さな贈り物~


    -いつまでも Ah 赤いフリージア
    プレゼントすると誓ってよ-
    (※赤いフリージア メロン記念日より引用)



    こんばんは
    女性ファッション雑誌を眺めるのが好き
    なぎです☆


    キレイめ系の服装か多いのですが
    もこもこした服も着たいキブン



    本日のテーマは、~小さな贈り物~にします



    外見は大事だ

    『人は見た目が9割』
    なんて本もあるぐらい

    最初にドコを見るか

    というより
    最初は見た目しか判断材料がないのかもしれない


    きっと
    そうなのかもしれないけど


    いくら外見を着飾っても
    内面に気をつかわなければ


    そして
    忙しさに追われて
    自分を二の次にすると


    エネルギー不足になって
    感情のバランスが崩れる


    自分のココロとカラダを労っていなければ

    ある日突然と
    虚無感に襲われるかもしれない



    スマホをポイッして
    何もしないマインドフルネス


    自分だけの時間を少し作る


    自分のココロとカラダへの
    感謝の贈り物



    大きな目標を達成したら
    自分に
    ご褒美を買いますよね?


    日々の小さな出来事

    これをクリアしたときに
    自分への小さな贈り物をしよう


    いっぱい寝るとか
    お風呂にゆっくり浸かるとか
    本を読む時間を作るとか
    好きな曲を聴くとか
    花を買うとか



    自分のココロとカラダを労る
    小さな贈り物を



    それが
    自分を愛せる方法



    ~小さな贈り物~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧