【『なぎ成長日記②☆38☆(398)』~過去に負けない今を~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆38☆(398)』~過去に負けない今を~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆38☆(398)』~過去に負けない今を~


    想い通りにならないこと
    ありませんか?


    こんばんは
    早いもので1月もあと少し
    なぎです☆


    1月……
    色々なことがありましたね



    本日のテーマは、~過去に負けない今を~にします



    世間的にスゴく成功をしている人でも

    失敗をすることはありますよね


    昨日まで当たり前にあったものが

    突然と……なくなることもあります


    とっても健康な人でも

    知らないうちに病気になっていることもあるし


    いくら気をつけていても

    想い通りにならないこともあります





    過去に何かしらのトラウマを抱えて

    女風という世界に
    訪れる方も多い


    そんな方には
    『過去に負けない今を作ろう』

    そういう声かけをすることがあります




    なぎの大好きな
    『僕等がいた』という漫画の矢野元晴のセリフのニュアンスをお借りしています



    過去は振り返ることはあっても
    戻ってやり直すことはできません
    (東京リベンジャーズは戻れますけど)



    過去を悔やむことは
    誰しもがあるかもしれませんが


    その悔しさを晴らすのは
    今しかできないですよね

    そして今もスグ過去になります


    どうか
    今を大切に


    とっても前向きな人でも

    ひょんな事からネガティブになります


    幸せの絶頂の人でも

    予期せぬ別れに
    涙することもあります


    1日1日を大切に

    1回1回のお逢いできるお時間を大切に

    今を一緒に作りたいです


    その結果
    明日が少しでも良くなると信じられるように


    そして
    普通の日
    何事もない日か
    大切なことを再認識できるように


    非日常の女風という世界から

    あなたの日常が
    少しでも彩られますように



    ~過去に負けない今を~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧