【『なぎ成長日記②☆24☆(384)』 ~似合わない~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆24☆(384)』 ~似合わない~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆24☆(384)』 ~似合わない~


    こんにちは
    日記帳で日記を(10年ほど?)つけていたのですが
    昨年は『なぎ成長日記』を綴っていたので
    日記帳をつけなかったな
    なぎです


    安心してください
    日記帳の日記は
    こんなに長くはないです……笑


    1日1回はペンを持つ
    シールでデコレーションする
    自分だけの自分との対話の時間


    書き始めたきっかけは
    『無駄な日は1日も無い』という考え

    明日どうなるか
    誰しもが分からない中で

    今日も1日
    無事に過ごせたことの振り返り

    日記帳も購入したし
    また手書きで書き始めるかな


    本日のテーマは、~似合わない~にします


    なぎ!
    【帽子】が似合わないんです……


    以前から
    帽子の似合うダンディーな紳士を目指しているのですが

    (目指すのは自由 笑)
    (なぎじい がハットをかぶる人だったの)


    頭がデカいんだな……
    (知識がつまってるんだな)


    最近
    想うことがあるんです

    似合わないんじゃなくて
    【見慣れていない】だけかなと
    (ポジティブ)

    違和感を感じているだけかと


    コレを試したい!
    って想ったときって

    言葉でなんだかんだアドバイスを受けても
    ピンとこなくて

    実際に体験してみる
    それが1番

    そうすると
    やっぱり……似合わないな……とか
    やっぱり……向いてないな……とか

    スグに判断しがちだと


    今までと
    ちょっと違う事への挑戦


    似合わないんじゃなくて
    【見慣れていない】だけかもしれない


    見慣れるために
    1回の挑戦でスグに判断するのではなくて

    何回か経験して
    その壁を越えると

    まだ見ぬステキな景色が
    広がっているかもしれない


    【龍の背中に乗って】
    【ステキな景色】
    【一緒に見に行かない?】



    ~似合わない~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧