【『なぎ成長日記②☆23☆(383)』 ~いつもと同じ~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆23☆(383)』 ~いつもと同じ~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆23☆(383)』 ~いつもと同じ~


    こんにちは
    久々のボイトレ行ってきます
    なぎです


    録画したいた情熱大陸を見てるのですが
    津田健次郎さん
    かっこいい~

    なぎも
    こんな50代になりたい☆彡



    本日のテーマは、~いつもと同じ~にします



    同じものを食べがち

    いつも
    コレを食べているから
    コレがいいかなと想っただけで
    特に理由はない


    学生時代は
    なぎママに
    『また同じようなカーディガン買って』
    よく言われていた気がする 笑


    いつもと同じもの

    そこには特別なこだわりがあることもありますが

    こだわりがない
    こともありますよね

    いつも選んでいるから
    なんとなく安心

    そういう事も多い


    ただ
    商品を購入するときに悩みはする

    (持ってるのと似てるかな)
    (買って満足して使うかな)


    そういう時は
    店員さんに

    自分の持っているイメージと違うモノを見せてもらう

    そうすると
    (コレもいいかも)
    (やっぱり……いつもの感じがいい)

    新たな発見
    いつもの良さの再発見

    そういうモノに繋がります


    自分の持っている世界から
    飛び出したモノに触れる機会

    日常にちょっとした刺激を


    ~いつもと同じ~

    なぎ




なぎの写メ日記一覧