【『なぎ成長日記289』~女風という世界~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記289』~女風という世界~
    なぎ
    『なぎ成長日記289』~女風という世界~

    こんばんは なぎです☆

    本日も『なぎ成長日記』にアクセスしていただき
    ありがとうございます
    (o_ _)o

    月曜日どうでしたか?
    今週も一緒に頑張ろうね(*'▽'*)


    本日のテーマは、~女風という世界~にします


    誰もが愛されたいと願う

    愛されるために
    お相手の方が望む姿に頑張ろうと努力をする

    素晴らしいことだと想う

    女風という世界も
    皆様の日々の活力となるために
    推しの方とお逢いできる日を
    モチベーションに
    皆様の日々に彩りをあたえるモノとして存在すること

    この立ち位置が
    1番女風という世界との関係性でバランスがとれているのかなと想う


    お相手の方が望む姿になろうと努力をする
    でも無理をする必要はないと想うんだ

    ありのままを見せたら
    嫌われてしまうのかな?と
    やきもきして
    お相手の方の顔色をうかがう

    それは日常生活で
    いつもやっていることだよね?

    日常生活では
    お相手の方の顔色をうかがう必要はどうしても出てくる

    それは……
    お仕事だったり
    家庭だったり
    ご近所付き合いだったり
    学生生活だったり
    パートナーとの関係だったり


    けど女風という世界は
    ありのままのあなたを
    見せてもいい場所

    推しの方に
    毎週逢う
    月に1回逢う
    数ヶ月に1回逢う
    年に1回逢う

    皆様の無理のないペースで
    お逢いできる日があるから
    皆様の日々が彩られる

    あなたにとっての
    ありのままを見せられる
    ご褒美の時間

    それが
    女風という世界

    そして
    あなたのそんな存在になれたら
    嬉しいな


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント53(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧