【『なぎ成長日記294』~なぎ君もキレイで可愛い子がいいよね?~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記294』~なぎ君もキレイで可愛い子がいいよね?~
    なぎ
    『なぎ成長日記294』~なぎ君もキレイで可愛い子がいいよね?~

    こんばんは なぎです☆

    今日は長くなりそうなので早速本題

    本日のテーマは、~なぎ君もキレイで可愛い子が良いよね?~


    どうした女風界
    定期的に荒れることがありますよね

    なぎは基本的に女風界の流行りはチェックはしておりますが
    特に関わらず
    『なぎらしい』発信を続けているタイプだと想います

    いわゆる炎上商法?は好きでは無いので……


    質問箱を用意していない『なぎ』ですが
    今回は『なぎ』にDMをいただきましたので
    日記でも回答させていただきます
    (※ご本人様の許可はとっております)

    他にも気になっている方がいらっしゃる話題なのかな?
    と想いました

    今後もこういう機会を設けるかもしれません
    (※質問DMもお待ちしてますね)



    なぎ宛の手紙
    ~なぎ君もキレイで可愛い子がいいよね?~


    なぎの回答

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    キレイで可愛くなる努力をしている人がいいです

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○


    おそらく質問者様や皆様も
    キレイで可愛い子……いわゆる『容姿問題』を気になさっているのかなと

    この『容姿問題』
    過去に容姿に関して傷ついた経験があるのかなと察しております
    それは女風に限らず、学生時代や社会人になってからも含みます☆

    その経験から自分に自信がなく
    1歩を踏み出すことができなくなっていたり
    容姿の話題に関して過剰に反応してしまうのかなと


    なぎは宣材写真を見ていただければ分かるように

    『イケメンセラピスト』ではないですよね
    これでも奇跡の1枚なんだぞ!
    (〃ω〃)


    某掲示板でも
    『顔が無理』
    『声が嫌い』
    『いい歳してあのキャラは痛い』

    と言われているそうです
    (掲示板は見ないようにしています☆わざわざ書かれている内容を教えていただける親切も今後はご遠慮させていただきますね笑)

    言葉の破壊力はスゴいんだぞ
    発信をする方々は
    発信後の先の未来も責任を持たないと

    昔から
    ご近所話・手紙・クラス内
    狭いエリアで『容姿問題』を含むイジメみたいなものはあったとは想う

    結局……技術は進歩してきても
    人のココロの成長は追いついていないんだよね

    現代は
    個々の発言の影響力が技術の進歩で多くの人に届くようになっただけ

    人も進歩していかないとだよね


    掲示板で言われている
    そんな『なぎ』でも
    ご指名やリピートしていただける方がありがたいことにいらっしゃいます

    結局は『容姿云々ではなく』
    相性なのだと想いますよ

    セラピストさんの
    日々の発信や口コミから
    ミスマッチを減らすことを1番オススメします


    今回の『容器問題』
    女風に関しては

    ☆酷い対応をされた
    ☆手を抜かれたと感じた

    そんな過去があるのでしょう
    (容姿のせいで酷い対応をされたと想っていることも問題だとは想いますが……)

    このことに関しては
    ほぼほぼご予約いただけたセラピストさんが悪いと想います

    ご予約いただけた感謝を忘れてはいけないと
    そして次があると想わず
    お相手の方が満足していただける時間を一緒につくりあげることが女風セラピストだと想います

    たびたび上がってくる
    このような話題
    結局は『セラピスト側のレベル』の問題でもありますよね
    全体的に底上げが必要かもしれません


    美男美女と言われる方々も
    悩みを抱えていると想っています

    でも……僕なんかより……私なんかより……たいした悩みじゃないじゃない!!

    その考えも変えた方がいいと想います

    人それぞれに悩みはあるんです
    他の方が
    その悩みの大小を判定してはいけませんよね


    容姿の良い悪いより
    性格の悪い方が危険だと想います

    『性格ブス』には……ならないで


    キレイで可愛くなる努力をしている人
    言葉遣いや所作がキレイで可愛い人
    そんな方は何倍もキレイで可愛く見えます


    なぎも自分自身に
    自信があるタイプでは無いですが
    お逢いできた日は
    お互いに褒め合って
    幸せホルモンを充電して
    一緒にキラキラした日々を過ごそう

    女風という世界は
    そうやって
    自己肯定感を上げていく
    そんな場にもなってほしいな


    なぎの方が感謝したいくらい
    関わってくださっている皆様に
    幸せをいただいています

    デビューの時より
    かっこよく☆かわいく
    なってきた気がするの
    (∩´∀`∩)ミンナノオカゲ

    いつもいつも
    ありがとう

    お逢いできる日を楽しみにしていますね



    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント53(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧