【『なぎ成長日記280』~子犬系長身男子のトリセツ4~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記280』~子犬系長身男子のトリセツ4~
    なぎ
    『なぎ成長日記280』~子犬系長身男子のトリセツ4~



    なぎのキャッチコピーの1つ
    『子犬系長身男子』U^エ^U

    昨日に引き続き
    本日もトリセツ日記にしたいと想います☆


    なぎのことを知っていただくことも大切だと想うんです

    口コミいただきましたので本日もトリセツ日記にしました 笑


    それでは
    本日も
    はじまり はじまり


    ~注目して~


    飼い主さん(ご予約をしてくださった方)
    飼い主候補さん(ご予約を検討してくださっている方)に
    注目してもらう方法は
    いくつかありますが

    『なーぎー』は特に
    【日記】や【ツイート】を可能な限り毎日発信することを心がけています

    そうすると
    『毎日書いててすごいね~』
    『名前だけは見たことがある』
    と言っていただけることがあります


    全国に多くいるステキなセラピストさんの中
    ここでは
    『子犬系業界に話を置き換えてみると』

    大きなゲージやサークルの中で
    『なーぎー』は ジャンプ(日記を綴ること)をしてアピールをしているんです

    または、後ろ足だけで立つこと(ツイート)でアピールをしているんです

    そうすると
    飼い主さんと飼い主候補の皆様は
    ビックリして『なーぎー』から目が離せなくなるんです
    U^エ^U

    そしてアピールの仕方によってはゲージやサークルの中から選んでいただいてハグをしてもらえるかもしれませんよね☆


    一見、誰のココロにも刺さらない日記やツイートをしているようなこともありますが……

    それは~注目して~ほしい
    アピールが過剰に出てしまったときによく現れる現象です
    (人間界では、この現象を空回りと言うようです)

    ただ注目してもらえることが分かると同じ行動を繰りかえすことがあります

    それが継続できるパワーとなるんですね
    続けられるのは
    やっぱり飼い主さんからの応援によるチカラが大きいようですね

    『なーぎー』が【ジャンプ】や【後ろ足で立つ】行動をとらなくなったときは
    過去の研究結果から
    φ(._.)メモメモ
    体調を崩していることが考えられます

    そんな時は
    『なーぎー宛の手紙』という名のDMやLINEによる【元気の源】をぜひ送ってあげてください

    『モノをくれる人に悪い人はいない』と幼い頃から習ってきた『なーぎー』の飼い主さんへの信頼度が増します


    そんな『なーぎー』
    本日もしっかりと【ジャンプ】したようですね

    ぜひハグをして褒めてあげましょう

    きっとあなたへの信頼度がアップすることでしょう


    本日は
    ~注目して~
    ほしい
    『なーぎー』の甘えん坊な一面のご紹介でした


    子犬系長身男子セラピスト評論家
    なぎ U^エ^U


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧