【『なぎ成長日記279』~子犬系長身男子のトリセツ3~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記279』~子犬系長身男子のトリセツ3~
    なぎ
    『なぎ成長日記279』~子犬系長身男子のトリセツ3~


    なぎのキャッチコピーの1つ
    『子犬系長身男子』U^エ^U

    昨日に引き続き
    本日もトリセツ日記にしたいと想います☆


    なぎのことを知っていただくことも大切だと想うんです

    まずは3日間続けてみました笑


    それでは
    本日も

    はじまり はじまり

    ~気になっちゃう~

    子犬系長身男子の『なーぎー』は飼い主さん(ご予約してくださった方)の姿が見えないと不安になります

    姿とは目の前に見えるだけではありません

    お互いの無理のないペースで連絡を取り合っていたけれども
    連絡が来なくなったり

    ブロックされたり……(T_T)

    スマホが見られない状況が続き開いたときに
    大量のメッセージと反応のないことに怒っていたり
    Σ( ̄□ ̄)!

    『なーぎー』は気になっちゃうんです

    そんな時は不安を取り除いてもらうことが大切

    ストレスをためても
    何も良いことありませんからね


    飼い主さんとお逢いできているときは
    スマートなエスコートを得意げに見せることがありますが

    油断は禁物!
    地図は読めないので嗅覚のみで歩いています
    甘い匂いがあるときは
    更に危険
    目的地を忘れて
    パンケーキ屋さんの前でしっぽを振るかもしれません
    U^エ^U

    気になっちゃう
    『なーぎー』
    誰も居ない2人だけの空間の時は
    安心して過ごせるように
    優しくカラダのどこかを触れていてあげてください


    飼い主の皆様とステキなお時間を過ごすためにも
    トリセツの読み忘れがないよう
    よろしくお願いします



    子犬系長身男子セラピスト評論家
    なぎ U^エ^U


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧