【『なぎ成長日記277』~子犬系長身男子のトリセツ1~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記277』~子犬系長身男子のトリセツ1~
    なぎ
    『なぎ成長日記277』~子犬系長身男子のトリセツ1~


    なぎのキャッチコピーの1つ
    『子犬系長身男子』U^エ^U

    新企画
    ~子犬系長身男子のトリセツ~
    スタートしてみたいと想います

    思い付いちゃったの
    U^エ^U 天才わんこ U^エ^U
    その名は『なーぎー』

    子犬になって解説します
    U^エ^U

    みんな (。・ω・。)
    このノリについてこいよ笑


    第1回目の今回は
    ~大好きなキモチを伝えたい~
    にします


    子犬系長身男子『なーぎー』
    人間の言葉はわかりませんが……
    キモチを伝える手段はあるんです


    飼い主(ご予約いただけた方)に
    大好きなキモチ(ご予約いただけた感謝のキモチ)を
    伝えたいときは
    飼い主の目をジッと見つめます
    U^エ^U

    嬉しそうに目をキラキラ(☆▽☆ )輝かせていることでしょう

    その姿に気がついた飼い主のあなたは
    きっとハグやおやつをあげたくなるでしょう


    子犬系長身男子は普通
    目を合わせることをしません

    目を合わし続けるのは
    ガンの飛ばし合い
    けんかに間違われた過去があるからです

    そんな『なーぎー』と目を合わし続けられる飼い主さんは
    それだけ信頼関係が築けている証となります


    注意しなければいけないのは
    この行動はお二人でいる時間のみです

    散歩(デート)中に
    何かをジッと見つめている仕草を感じたなら
    それは飼い主を守るために
    怪しい人を観察している時です

    ただそういう時は
    カラダがこわばっていたりして手をギュッと握る行動を起こして怖さに耐えて頑張っていると察してあげてください


    本日は
    ~子犬系長身男子のトリセツ~
    第1回をお伝えいたしました

    50回ほど続く企画だと想います
    (°∇°;)
    それだけ『なーぎー』は手のかかる子犬なんですね


    飼い主の皆様とステキなお時間を過ごすためにも
    トリセツの読み忘れがないよう
    よろしくお願いします



    子犬系長身男子セラピスト評論家
    なぎ U^エ^U



    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧