【『なぎ成長日記276』~ネガティブ~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記276』~ネガティブ~
    なぎ
    『なぎ成長日記276』~ネガティブ~

    こんばんは なぎです☆

    明日『なぎらじお5』配信予定です☆
    21時15分頃から
    お時間のある方は聴いて欲しいな☆


    本日のテーマは、~ネガティブ~にします


    どうしてネガティブなキモチになるのでしょうか?

    目標に向かって努力したことの結果が報われなかったとき

    我慢の限界が来たとき
    小さな事でもイライラしますよね

    やりたいことができない

    好きだと想えることがない


    きっと
    楽しみがないとネガティブになっていくんだと想うんです


    けど
    楽しみってスグに見つからないですよね

    うーん(>_<)どうしよう


    心を許せる人が
    そばにいないとき
    ネガティブになる
    とも言われていますよね


    心を許せるってなんだろう?

    自分のキモチをわかってもらえるということなのかな

    推しのセラピストさんなら
    わかってくれるのかな?

    推しのセラピストさんで
    傷つくこともあるってタイムラインに流れてくるしな

    女風って世界も
    適切に利用しないと
    ネガティブの原因になりかねない

    それだけセラピストを志した者は発言や発信に注意をしなければならないんだよね


    『なぎ』は興味を持っていただけて連絡をいただけて
    お逢いできる事で
    実は なぎ自身が救われてると感じることが多い

    お逢いできた日は
    『なぎ』の方が楽しんでるのでは?ってくらいに大切にしていただけていると想う

    本当にありがとうございます
    (∩´∀`∩)

    きっと『なぎ成長日記』を読んでくださっている方々は

    なぎを大切に
    なぎの繊細さも
    理解してくださっているんだと想う

    ありがとうございます☆


    なぎは感謝のキモチを持って
    応援してくださる皆様に
    お返ししていくね


    医療系のお仕事もホントに忙しくさせていただいてるし
    やっぱりメンタルも削られることもあるんよ


    毎日は返信できないかもしれませんが
    1回1回の交流を大切に楽しく感謝のキモチを忘れずに返信しているつもりでいます
    (判断するのは皆様なので『つもり』です)


    ぜひ、なぎに興味を持っていただけた方
    DMやLINE
    メッセージが苦手な方はお電話
    なぎは、いつでも待ってます

    なぎは怖くないよ(∩´∀`∩)



    なぎは皆様にネガティブなキモチを救っていただけていますが
    ネガティブになる原因で1番にあがるものは

    ☆人間関係なんだそうです

    人間関係に問題があると
    仕事もプライベートもうまくいかなくなる


    ネガティブな状態が長引くと
    不安が襲ってくる


    不安ってヤツは性格が悪い

    弱ってる人が大好物なんだって


    生きてくうえで
    人と関わらないで生きていくことは不可能です

    今後スゴい技術が発達して
    そういう時代もくるかもしれないけど

    今は……まだ無理


    そしたら
    やっぱり自分の
    ネガティブな感情は
    自分で解決するしかない


    推しを見つける

    寝る

    勇気をだして仕事を休んでみる

    時間ができたらやろうと想ってたことをやってみる

    いつもと反対方向の電車に乗ってみる

    心療内科に行って話を聞いてもらう

    適切な薬を処方してもらう

    大丈夫じゃない自分を理解する


    ネガティブな思考に襲われているなら
    目の前の問題を解決しようとせず
    いったん完全に忘れて離れてみる


    こういったことが
    解決へと

    不安ってヤツが
    自分から離れていくきっかけとなる


    けど
    こういったことができないから
    ネガティブになってるんだよね

    言葉で言うことは簡単だよね

    なぎは
    そういうことも
    わかっているつもりです


    なぎは皆様に救われているように

    なぎに関わってくださった方々が
    性に関する不安や不満
    ネガティブな感情
    不安っていう性格の悪いヤツが
    襲ってくるなら

    なぎがあなたのココロのそばに
    ちょこんと U^エ^U スリスリ
    座ってお話を聴くね

    少しでも感謝のキモチを
    お返ししていくね


    なんか
    上手くまとまらなかったな笑

    そんなとこも『なぎらしく』ていっか

    今日も長い文章
    皆様の大切な数分間を
    なぎに寄り添っていただき
    ありがとうございました


    うん☆
    やっぱり明日
    第5回 なぎらじお 配信するね


    明日は、なぎの声で
    感謝をお返ししていくね


    なぎ☆KaRent
    いつの間にか……古株に……
    (・∀・)先輩減ったな……



    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧