【『別冊なぎ成長 小 日記』~ローションと潤滑ゼリー~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『別冊なぎ成長 小 日記』~ローションと潤滑ゼリー~
    なぎ
    『別冊なぎ成長 小 日記』~ローションと潤滑ゼリー~


    ちょっとヾ(≧∇≦)
    『なぎ子』さん

    また『なぎ』って子が別冊書いてるわよ笑

    あら!∑(OωO; )そうなの
    『なぎぽよ』さん
    まぁ~ホントだわ
    ヒマなのね~

    過去日記でも読んであげようかしら


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    『なぎ子』さん
    そんなことより大事なこと教えてあげるわ

    ~ローションと潤滑ゼリー~の違いって分かって使ってる?


    えっ!(°∇°;)
    一緒じゃないの?


    違うわよ!『なぎ子』さん
    教えてあげるわ


    ☆ローション
    膣内以外の全身に塗り
    感触を楽しむもの

    ☆潤滑ゼリー
    膣内が濡れにくいときに
    性交痛を和らげるために使うもの

    実際には明確に用途が違うのよ!


    ローションの成分には吸水性のある物質が使われているの

    だから
    膣内の水分を奪ってしまうことになるのよ

    あとは体外に排出しにくいこともあって雑菌の繁殖の原因にもなるのよ


    膣内には『潤滑ゼリー』
    覚えておいてねヾ(≧∇≦)


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    『なぎぽよ』さんって
    ものしりよね~

    『なぎ』って子は違いを分かって使っているのかしら
    心配だわ~

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    正しく使って
    ステキなお時間を過ごしましょう

    『別冊なぎ成長 小 日記』




なぎの写メ日記一覧