【『別冊なぎ成長 小 日記』~そのスピードで~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『別冊なぎ成長 小 日記』~そのスピードで~
    なぎ
    『別冊なぎ成長 小 日記』~そのスピードで~


    ちょっとヾ(≧∇≦)
    聞いてよ~
    お隣の『なぎ子』さん

    『別冊なぎ成長日記』に
    『別冊なぎ成長 小 日記』が付録でついてくるんだってよ

    あら(*'▽'*)
    『なぎぽよ』さん
    あの別冊のハズが
    50個くらいアップされている日記のことよね~

    なぎって子
    『別冊』の意味分かってるのかしら
    『別冊マー○レット』だって
    たしか月1の発行よね

    きっとヒマな子なのよ


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    そんなことより
    『なぎぽよ』さん

    うちの子が
    ずーとソファーでゴロゴロしてるから怒ったのよ
    勉強しなさいって!!


    だめよ~『なぎ子』さん
    今、何もする気が起こらない理由は
    未来も今と変わらないって考えてしまってるからなの

    もしかしたら
    何かに挑戦してチカラを使い果たして
    新しいチカラを生み出すための充電中なのかもしれない可能性もあるわ

    今はソファーでゴロゴロしててもいいのよ

    やる気が出ないなら
    今は、ちょっとスピードを落としているだけなの

    心配になるキモチは分かるけど
    そっと見守ることも重要よ

    娘さんの
    自分のスピードで

    ゆっくりと未来を考えさせる時間を作ってあげてね


    自分にあった

    そのスピードで……

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    『別冊なぎ成長 小 日記』




なぎの写メ日記一覧