【『なぎ成長日記230』~ORIHIME~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記230』~ORIHIME~
    なぎ
    『なぎ成長日記230』~ORIHIME~


    こんばんは なぎです☆
    今日は七夕ですね
    多くの方々が夜空を見上げていました☆彡

    手元の画面を見ながら会話をすることが
    多くなっている現代



    織姫と彦星は
    星空を眺めながら
    夢中でお話をしていたのかな?


    本日のテーマは、~ORIHIME~にします


    -東京の空には 星がないんだってね-

    そういわれてみれば
    星って意識して見てなかったなと

    七夕っていうイベント
    良いですよね☆


    -願って 願って 探して 嘆いて
    この声は届かない-

    どういう意図を持って
    あえてそういう対応をしているのか

    ただ
    この声が
    想いが
    届かないこと
    よくあります

    ただ期待はしてしまうんだよね
    特に今日みたいな日は


    -星空を見上げてキミとハイド&シーク
    今日はどんな話 2人でしようか
    「もういいかい?」-


    今日は
    どこかの空で
    2人は逢えてるのかな


    -もう一回 もう一回
    呼んでみるけど
    「もういいよ。」の声が
    僕には まだ聞こえない-


    今日みたいな
    天気では「もういいよ。」の声が聞こえないのかな?

    そうだって
    わかっていても
    期待はやっぱりしてしまうよね



    ORIHIMEの耳で聞いたら
    「もういいかい?」の声は
    どのように聞こえるのだろう
    (うるさい?だまれ?)
    (何日も前から準備してるよ!)


    ORIHIMEの心で感じたら
    どのように感じるのだろう
    (1年も待たせやがって?)
    (やっとこの日が来た!)


    いくら頑張っても
    ORIHIMEのキモチにはなれないし
    立場にもなれないよね


    だけど
    ORIHIMEを想いやるキモチ
    それだけは伝わって欲しいな


    -出逢った日の奇跡のように-

    そして
    仕事も手につかず楽しかった日々を


    今は
    銀河に舞い上がった光
    かもしれないけど


    -覚えているかな 2人で眺めた
    満天の星空-


    年に1回しか逢えない2人

    なぎもお逢いできることを
    当たり前と想わず
    これからも
    1回1回を大切にしたい
    (短冊に書いた願い)


    (※ORIHIME NEWSより引用)
    (※七夕祭り テゴマスより引用)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル54(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント47(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧