【『なぎ成長日記229』~美容dayという名の雑談~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記229』~美容dayという名の雑談~
    なぎ
    『なぎ成長日記229』~美容dayという名の雑談~


    こんばんは
    暑い中
    お散歩してきました
    なぎです☆


    本日のテーマは、~美容dayという名の雑談~にします


    はい☆
    雑談回です (。・ω・。)

    ツイートもしましたが
    かわいい短冊見つけたの
    『あさごはん ふりかけごはん たべたいな』

    食べさせてあげて( ̄人 ̄)

    なぎ星様が叶えてあげたい
    (詳細は……なぎらじお2へ 笑)

    そして今日は
    ちーむなぎの美容院行ってきました
    週末は
    KaRentコラボキャス
    THE TOPさんとのコラボイベント
    ご予約もいただいてますし

    髪の毛キレイキレイしてきました
    (*'▽'*)

    なぎなりのマナーです
    (*´▽`*)

    髪の毛サラサラ~

    そして買いたかった
    UV COOLケープストールを
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ……
    売り切れでした(T_T)
    残念……
    入荷未定Σ( ̄□ ̄)!

    ONE PIECEも順調に
    考察系YouTuberさんの動画を見ながら読み進めております

    あとは
    アニメ『推しの子』見終わりました

    そして
    『華金カップル』さんの動画も3本見ることができました

    カフェで読書もしました

    充実したお休みを過ごしました☆

    あっ!あと
    3ヶ月ぶりに占いも行ってきた

    いつも詰め込みすぎてしまう
    なぎの休日でした


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    『なぎらじお』ではお便りを募集しております

    今回のテーマは

    ☆七夕の想い出エピソード

    ☆あなたの短冊に込めた想い
    なぎ星様が叶うか・叶わないか占います

    来週末に配信予定です
    また連絡しますね

    みんなで作る『なぎらじお』
    よろしくお願いします

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    今日の一言

    誰でも簡単にできることを
    誰もしないくらいまで
    続けていれば
    武器になる

    『なぎ成長日記』を楽しみに
    読んで下さっている方々
    ありがとうございます(o_ _)o


    さてさて
    もう寝なくちゃ

    おやすみなぎ~
    (∩´∀`∩)



    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル54(前日比+1)
    なぎ 信用ポイント47(前日比±0)
    (髪質改善したのでレベルアップです)




なぎの写メ日記一覧