【『なぎ成長日記224』~なぎらじお2を終えて~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記224』~なぎらじお2を終えて~
    なぎ
    『なぎ成長日記224』~なぎらじお2を終えて~

    こんばんは なぎです☆

    本日のテーマは、~なぎらじお2を終えて~にします

    おもしろいテレビ番組がある中
    『なぎらじお』にお耳をお貸しいただきありがとうございました
    (o_ _)o

    お時間もピッタリ30分
    褒めてください!!笑

    セラピストたるもの
    時間配分は大切ですよね笑

    さてさて
    番組内でもご紹介致しました
    次回の『なぎ宛の手紙』テーマの再確認です


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    ☆七夕の想い出エピソード

    ☆あなたの短冊に込めた想い
    なぎ星様が叶うか・叶わないか占います

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    なぎふんする?『なぎ星様』が
    リスナーの皆様から送っていただいた願いごとを
    生配信中にコインを投げて
    表・裏で叶うか・叶わないか
    その場で判定します

    短冊のお願い事は
    お一人様
    何個でも良いので
    なぎ星様に送ってくださいね


    ということで
    第3回『なぎらじお』の配信も
    お楽しみに(*'▽'*)

    『なぎ宛の手紙』待ってるよ


    それでは
    本日はこの辺で

    おやすみなぎ~


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル53(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント43(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧